ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › ダイソー › おやつ › 業務スーパー › 甘いもの › 

ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」

2020年03月05日 20:30  カテゴリ:ダイソーカテゴリ:おやつカテゴリ:業務スーパーカテゴリ:甘いもの

ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」

原産国はブラジル
今時ウエハースなんてどこにでもあるけど、発祥はどうもイギリスらしい?
ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」
ダイソーのキュービッツでチョコとバニラはさんざん食べたので
数あるフレーバーの中でストロベリーをチョイス
ちなみに、チョコ味、バニラ味、ストロベリー味の他
ピーナッツやレモン、パッションフルーツもあるらしい

業務スーパーで購入したけどダイソーにも置いてあります
(多分他でも)
お値段は業スー98円、ダイソー100円
20枚も入っているから、どちらにしてもとってもお値打ち

ちょっと困るのは、ピッチピチに包んであるんで
慎重に出さないとボロボロになっちゃうところ
いっぺんに全部食べちゃうならガバっと破いちゃえばいいんだけど
ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」
このイチゴクリーム、酸味と甘さのバランスが思いの他いい
とっても好きな味
そのおかげで、ちょっと塩分が強めでイマイチなウエハース味を
十分カバーしちゃってる

次回はどのフレーバーにしようか
このストロベリーフレーバーは飽きるまでしばらくリピートいちゃいそうだけど(^-^;
ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」

--------------------------------------------------------------------------------------------
もう食べた?人気の( `ー´)ノ
『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!
ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた
2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で
コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ! (2022-05-30 20:30)
 ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた (2021-09-05 20:30)
 買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」 (2021-07-31 20:30)
 ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた (2021-01-07 20:30)
 2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で (2021-01-03 20:30)
 コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」 (2020-11-04 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウエハースその2  業務スーパーの「マリラン ウエハース ストロベリー」
    コメント(0)