ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › ダイソー › 100均 › 

買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」

2021年07月31日 20:30  カテゴリ:ダイソーカテゴリ:100均

買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」

中途半端に残りがちな炭酸飲料
いくらしっかり栓をしても1日経つとほぼただの水になっちゃう
普通の炭酸は言わずもがな、強炭酸でさえ超微炭酸に(~_~)
何とかならないの?と思ってたら、こんなのみっけ
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
使い方は超簡単
もともと付いていたペットボトルのキャップを
「炭酸を逃がしま栓」のワンウェイバルブのついた栓に代え
付属の簡易ポンプでシュポシュポして
ペットボトルの中に空気を送り込むだけ
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
押してみてペットボトルが硬くなれば
ポンプ部分のみ外してそのまま冷蔵庫へ
ポンプの性能がしょぼいので
軽く疲れるくらい何回も何回もシュポシュポしないと硬くなりません
まぁ、100円だし、それは良しとして肝心の性能は・・・?
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
1日経った後に飲んでみるとほぼ抜けてた
元々付いてた栓と大して変わらないような気が・・・
販売前にテストしてないんでしょうか
まぁ、こーいっちゃーなんだけど、100円の価値もないな(涙

ということで、
どなたか丸1日経っても炭酸が抜けない方法あったら教えてください
冷蔵庫に入れる際に寝かせずに立てて入れるのは効果があるような気がしますが

--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」


GOTOEATプレミアム付食事券(12/15まで)使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!
ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた
ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた
2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で
コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」
ダイソーのお値打ちなステンレスタンブラーの実力は?
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ! (2022-05-30 20:30)
 ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた (2021-09-05 20:30)
 ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた (2021-01-07 20:30)
 2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で (2021-01-03 20:30)
 コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」 (2020-11-04 20:30)
 ダイソーのお値打ちなステンレスタンブラーの実力は? (2020-06-21 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
    コメント(0)