ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 限定メニュー › ナン › 

「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

2020年12月04日 20:30  カテゴリ:限定メニューカテゴリ:ナン

「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

「カスミリナン」とは、
”チョコラ”と”キスミス”と”ココナッツ”を生クリームであえて
ナン生地に閉じ込めて焼いた、ちょっとレアな甘系のナン
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!
なのに、なぜかカレーをつけて食べても美味しいから不思議

そんなカスミリナン、明日(11/5)のランチから登場
単品のほか、ランチセットやディナーセットのナンも
プラス料金でカスミリナンに変更できます
是非試してみてネ

数量限定となりますのでなくなり次第終了です

-----------------------------------------------------------------------------------------
大好評!「ビッグな2Lサイズの牡蛎が入ったカキカレー」
めちゃ旨だよヽ(^。^)ノ
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

「これで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!

岡崎市プレミアム付商品券、GOTOEATプレミアム付食事券、
GOTOトラベル地域共通クーポン使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(限定メニュー)の記事画像
限定『ハマグリのスパイスカレー』登場
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
冬の贅沢食材 限定「ふぐカレー」登場!
特製のルーとじっくり煮込んだ豚ホルモンを使った「限定とんちゃんカレー」登場!
トロピカルな夏を味わう、ココナッツ香る爽やかなグリーンカレー(限定)が登場
完熟いちごのクルフィ・・・限定
同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
 限定『ハマグリのスパイスカレー』登場 (2024-03-15 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 冬の贅沢食材 限定「ふぐカレー」登場! (2024-01-06 20:30)
 特製のルーとじっくり煮込んだ豚ホルモンを使った「限定とんちゃんカレー」登場! (2023-12-02 11:55)
 トロピカルな夏を味わう、ココナッツ香る爽やかなグリーンカレー(限定)が登場 (2023-08-27 09:00)
 完熟いちごのクルフィ・・・限定 (2022-06-18 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(2)
この記事へのコメント
てりやきマヨチーズナンもまた食べたいです
Posted by Spitfire at 2020年12月04日 22:21
承知しました!
近いうちにスポットで登場させますネ
その日までしばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆
Posted by ザトラザトラ at 2020年12月05日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!
    コメント(2)