ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 業務スーパー › 甘いもの › 

減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」

2020年11月23日 20:30  カテゴリ:業務スーパーカテゴリ:甘いもの

減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」

減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
お猿さんの可愛いパッケージから想像するに
南方の国から来たのかなと思ったら
全く方向違いな”リトアニア”からだった
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
リトアニアって、どこ?
ちょっと調べてみると
ここだった(^-^;
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
リトアニアのお菓子なんてあまり目にしないよなぁ

中にはこんなのがしっかり170グラムも入って97円(税別)
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
食べてみると詰まった感じで思ったよりしっかりしている
形が似ているせいか”おかき”食べているような感覚にもなるが
もちろん味は全く違う
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
チョコといえばチョコかもしれないけどなんかちょっと違うような・・
チョコ味を期待すると裏切られるかも

甘さは控えめで、どちらかといえば塩味が強め
口に入れた瞬間、後味、どこにも塩が現れる

シリアルといえばお約束の牛乳がけ
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
元々味が薄いせいもあり、さらに曖昧な味に

う~ん・・・・・
どうしたら美味しく食べられるんだ?

「減らない!」というのは沢山入っているせいもあるけど
個人的には美味しいと思えないから、というのが大半の理由(^-^;

なぜコレなんだろう?
リトアニアには他に美味しいお菓子はいっぱいあるだろうに


-----------------------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」

「これで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」

岡崎市プレミアム付商品券、GOTOEATプレミアム付食事券、
GOTOトラベル地域共通クーポン使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(業務スーパー)の記事画像
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた
業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた
業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた
同じカテゴリー(業務スーパー)の記事
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 業務スーパーのクセになる「わさび大豆」 (2022-01-16 20:30)
 業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた (2021-11-25 20:30)
 業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた (2021-11-22 20:30)
 業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた (2021-10-28 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
減らない!業務スーパーの「チョコモーニ」
    コメント(0)