ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › おつまみ › 業務スーパー › 

業務スーパーのクセになる「わさび大豆」

2022年01月16日 20:30  カテゴリ:おつまみカテゴリ:業務スーパー

業務スーパーのクセになる「わさび大豆」

恐る恐る買ってみた
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
よく覚えていないけど
何かのテレビ番組で
フットボールアワーの後藤氏が
「クセになる」って言ってるのを聞いて
ちょっと気になってた

ネットで検索してみると
後藤氏が好きなのは”わさび味アーモンドで
この製品とは全く関係無いようだ(^-^;

まぁ、それはさておき
これも結構クセになるのよ!
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
100グラム入ってお値段88円(税別)

見た目の緑がちょっと毒々しい
食べてみると、刺激的なワサビのインパクト
とっても辛いのもあれば、そうでないものもあったり
いずれにしても、お子ちゃまは遠慮した方が良さそう
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」

覆っている生地が甘めなのが好き
大豆は極小(多分、1個あたり一粒の半分)
上手く割れないので確認するのはやめた

ツン!と来るけどついつい手がのびちゃう
ビールやチューハイによく合いますわ

業務スーパーのクセになる「わさび大豆」



--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」


GOTOEATプレミアム付食事券(12/15まで)使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(おつまみ)の記事画像
こんなの発見!「大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚」
ちょっとコレ面白いじゃない!ニッチなおつまみ「小エビのガーリックシュリンプフライ」
同じカテゴリー(おつまみ)の記事
 こんなの発見!「大阪 紅ショウガ天 柿ノ種揚」 (2020-04-07 20:30)
 ちょっとコレ面白いじゃない!ニッチなおつまみ「小エビのガーリックシュリンプフライ」 (2020-04-03 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
    コメント(0)