ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › お出掛け › 

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた④

2018年10月24日 20:30  カテゴリ:お出掛け

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた④

4回に亘ってのフライトオブドリームズのリポートも今回が最後

お店は全部で16店舗
前回、前々回の10店舗、今回の2店舗
残りはスタバと、初回で少しご紹介したお土産屋さん3店舗の構成です

今回のリポートの2店舗はこちら↓

「シロウ カシバ」
シロウカシバ
シアトルで有名な寿司職人・加柴司郎氏のお店
ガリとサバを巻いたオリジナルメニュー「元祖カシバロール」が一押し?
カウンター席もありました
シロウカシバ カウンター席


「シアトルフィッシュマーケット」
シアトルフィッシュマーケット
名古屋の魚店「寿商店」が手がける新業態のお店
魚介のフライやハンバーガーなどがあります
フィッシュ&チップスが食べたかったので
白身魚とイカと海老とポテトがセットになったプレートを注文
フィッシュアンドチップス
フィッシュフライはクセのない柔らかめの白身魚(テラピアかな?)で
まぁまぁだったが、本場シアトルのフィッシュフライとは別物
中身があるのか無いのかわからない揚げ過ぎのエビフライ
エンペラ部分のみで胴の身がないイカフライ
べちゃっとしちゃってるポテト
クオリティーはかなり低いと言わざるを得ないのが残念


シアトルがボーイング創業の地ということで
そこを中心とするアメリカ北西部の再現をコンセプトにし
現地のオリジナルブランドの店
シアトルをイメージした新業態の店などを誘致との事ですが
正直あまりそのような雰囲気は感じられなかった

巨大テーマパーク並み値段のわりにクオリティーは高くないような
空間が薄暗いのとお値段高め!って事で
「大人のフードコート」といったところかな

ちょっと期待し過ぎちゃったのか
今後に期待

あっ、ちなみに今回有料エリアには足を踏み入れておりません
食べ物優先なので(笑)


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた④
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
三河湾でボート釣り~フグの仕入れに?
ワタリガニが食べたくて一色のさかな村まで行ってきた
『 アニメ「ワンピース」とのコラボ、横須賀・猿島で開催の「宴島2019 真夏のモンキー・D・ルフィ島」』に行ってみた
クロード・モネの名画「睡蓮」を想起させると人気の     『モネの池』へ行ってみた
京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~いよいよ股のぞき~
京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~海鮮ランチ編~
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 三河湾でボート釣り~フグの仕入れに? (2019-11-16 20:30)
 ワタリガニが食べたくて一色のさかな村まで行ってきた (2019-10-20 20:30)
 『 アニメ「ワンピース」とのコラボ、横須賀・猿島で開催の「宴島2019 真夏のモンキー・D・ルフィ島」』に行ってみた (2019-08-12 20:30)
 クロード・モネの名画「睡蓮」を想起させると人気の     『モネの池』へ行ってみた (2019-03-27 20:30)
 京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~いよいよ股のぞき~ (2019-02-05 20:30)
 京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~海鮮ランチ編~ (2019-02-04 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた④
    コメント(0)