ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム

2020年10月12日 20:30  カテゴリ:甘いもの

ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム

先日、テレビでジョブチューンみてたら
スイーツ職人が満場一致で合格を出すシュークリームが!
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
こりゃしばらく買えなくなるかも!?
と思って速攻セブンイレブンへ
(完全に術中にハマってる・・・)
で、その日最後と思われる残りの3個を全部ゲット

ちなみにレジに並んでいた人たちは
みんな一様にそのシュークリーム手にしてた
危なかったぁ・・・^_^;

売り文句は
「香ばしく焼き上げたシュー皮の中に、こだわりの卵を使用した、卵のコクと風味を感じられるクリームを詰め込みました」だと

とりあえず買ってきたものの
晩御飯を食べたばかりでお腹一杯だったので翌朝食べることに・・・
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
「アーモンドを加えた生地を上に重ねた2層仕立てのシュー皮」らしい
出来立てなら多少カリッとしてるんだろうけど
さすがに日が経っちゃったのもあってふにゃッとした食感
出来立て食べてみたいなぁ
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
中はこんな感じ
なめらかなカスタードクリームの中にはバニラビーンズがチラホラと
スイーツのために開発されたコクと風味が強い特別な卵を使ってるとか
甘さはかなり控えめだから甘いものがダメな人でも大丈夫かも
逆に甘いもの好きにはちょっと物足りない気がしなくもない
もーちょっと甘くしてケロ

テレビの中で絶賛しているスイーツ職人がいたから
かなり期待したんだけど、ちょっと拍子抜け?
まぁ、130円なら上等だって事かな

確かによく見かける100円くらいのでっかいシュークリームとこれなら
高くてもこっちを選ぶだろうから

次の日の夕方、またセブンを覗いてみたけど
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
案の定、棚は空っぽでした


-----------------------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム

「これで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジョブチューンで大絶賛?セブンイレブンのシュー・ア・ラ・クレーム
    コメント(0)