ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › お出掛け › 

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた③

2018年10月23日 21:05  カテゴリ:お出掛け

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた③

前回に引き続きフィールドオブドリームズ内のお店のリポートを

まずはこちら

スープ専門店「チャウダーズ」
チャウダーズ
スープ単品の他、パンとのセット、サラダとのセットなどがあり
スープは全てテイスティングできるようです
シアトルっぽさは特に感じず興味がなかったので
画像も引き気味です(笑)
現地で売ってるようなクラムチャウダーでもあればなぁ


チーズのお店「ビーチャーズ ハンドメイドチーズ」
ビーチャーズ
ビーチャーズ入口
美味しそうなチーズがずらり
チーズ
試食コーナーでいろいろお試し
どれもそれぞれ個性があって美味しい
チーズ試食
やはり「フラッグシップ」が一番いいかな
でも、コストコの倍近いお値段なので、これはコストコでって事で(笑)
今回は「ニューウーマン」というハーブ入りのチーズにしました
ハーブの香りが素敵です
ニューウーマン
ニューウーマン裏


カスタムボウル専門店「モルノダ」
モルノダ
モルノダディスプレイ
カスタムボウルって事ですが
ディスプレイを見ても何屋さんなのかわからず
写真だけ撮ってスルー
余計なお世話かもしれませんが
シロートでもわかるようにしてくれるとありがたいです(^-^;


ピザとパスタのお店「イーサンストゥウェル ピザアンドパスタ」
イーサンストゥウェル
シアトルを代表するセレブリティオーナーシェフである
イーサン・ストゥウェル氏プロデュースのお店
「シンプルであること、新鮮な食材を使うこと、料理自体に主張を持たせること」
をコンセプトにした料理をいただけるそうです


ラーメンのお店「フジヤマゴーゴー シアトルラーメンスタンド」
フジヤマゴーゴー
名古屋のつけ麺で人気のラーメン店「フジヤマ55」の新業態だそうです
シアトルをイメージしたメニューの他
アメリカ北西部の食材を使用した限定メニューもあるようです


というわけで、今日はここまで

次回は残る店舗をリポートします



◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた③
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
三河湾でボート釣り~フグの仕入れに?
ワタリガニが食べたくて一色のさかな村まで行ってきた
『 アニメ「ワンピース」とのコラボ、横須賀・猿島で開催の「宴島2019 真夏のモンキー・D・ルフィ島」』に行ってみた
クロード・モネの名画「睡蓮」を想起させると人気の     『モネの池』へ行ってみた
京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~いよいよ股のぞき~
京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~海鮮ランチ編~
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 三河湾でボート釣り~フグの仕入れに? (2019-11-16 20:30)
 ワタリガニが食べたくて一色のさかな村まで行ってきた (2019-10-20 20:30)
 『 アニメ「ワンピース」とのコラボ、横須賀・猿島で開催の「宴島2019 真夏のモンキー・D・ルフィ島」』に行ってみた (2019-08-12 20:30)
 クロード・モネの名画「睡蓮」を想起させると人気の     『モネの池』へ行ってみた (2019-03-27 20:30)
 京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~いよいよ股のぞき~ (2019-02-05 20:30)
 京都観光 日本海 『天橋立』へ行ってみた ~海鮮ランチ編~ (2019-02-04 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近オープンした話題の場所『フライト・オブ・ドリームズ』に行ってみた③
    コメント(0)