ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › テイクアウト › その他 › 

【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

2024年03月08日 20:30  カテゴリ:テイクアウトカテゴリ:その他

【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

自家農園で無農薬、有機栽培
じっくり3か月以上寝かせた、紅はるかと紅あずま

ナンを焼く釜でじっくり炭火焼き
蜜が染み出た甘~い焼き芋の出来上がり
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

冷凍でのお渡しとなりますので
お家でレンチしてお召し上がりくださいね

食べ方はコチラ


--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

ダルバートのテイクアウトも人気!
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
コロナ対策!本日ランチタイムより 「お家でダルバート(テイクアウト)」登場
悩んだらコレ!病みつきチキンとカレーとナンがセットになった、お得な「スペシャルテイクアウトセット」はいかが
カレーやナンはもちろん、その他にもいろいろテイクアウト出来ちゃいます!
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 コロナ対策!本日ランチタイムより 「お家でダルバート(テイクアウト)」登場 (2020-08-01 13:15)
 悩んだらコレ!病みつきチキンとカレーとナンがセットになった、お得な「スペシャルテイクアウトセット」はいかが (2020-05-13 20:30)
 カレーやナンはもちろん、その他にもいろいろテイクアウト出来ちゃいます! (2020-05-06 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
    コメント(0)