ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

『ノブレス』というドイツのお菓子が激安で売ってたので買ってみた

2019年04月08日 20:30  カテゴリ:甘いもの

『ノブレス』というドイツのお菓子が激安で売ってたので買ってみた

ノブレスパッケージ
スーパーで見つけたこのお菓子
一見高そうに見えるけど、奉仕品ということで激安
チョコレートコーティングされたクッキーやウェハースが
しっかり300グラムも入ってたった200円
製造はドイツの老舗お菓子メーカーらしい

流石に300グラムあると
ずっしりとした重量感でお得感半端ない

袋の中はこんな感じ
個包装されていると思っていたけど、さにあらず
ノブレス開封

ノブレス中身
クッキーの形は違えど味に大差はない
ウェハースも全体をコーティングされているものと
片面のみコーティングされているものとあるけど
こちらも同様
ノブレス プレッツェル?
プレッツェルような形のこれも
中はクッキーなのがちと残念

クッキーに若干パサパサ間はあるけど
その分はチョコレートコーティングでカバーって事で
ノブレス ウェハース
あっ、ウェハースはいいですよ!
特に、チョコが少しだけついてる方
いっそ全部これだったらよかったのに(笑)
間にバニラ系のクリームが挟んであるんだけど
これがいい仕事してる

ちなみに、チョコレートのカカオ感は薄め

特別美味しいって事はないけど
この量でこの値段なら十分満足

シナモンが入ってるんで、苦手な人はちょっと気になるかも

山積みになってたけど激安なんで
あっという間になくなっちゃったんだろうなぁ


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

『ノブレス』というドイツのお菓子が激安で売ってたので買ってみた
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(1)
この記事へのコメント
私もノブレスお気に入りです!
そして同じく、ウェハースだけ売ってくれと呼んでいますw
ウェハースの定番ロッカーのチョコクリームと比較しても、断然食感が良いです!
同じ感想を持たれた方がいらして、意を強くしましたw
Posted by 通りすがり at 2024年03月02日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ノブレス』というドイツのお菓子が激安で売ってたので買ってみた
    コメント(1)