ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › ダイソー › 

ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!

2022年05月30日 20:30  カテゴリ:ダイソー

ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!

ダイソーでアルカリ電池が9本110円で売ってたので
大丈夫か?と思いつつ、とりあえず買ってみた
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!
単4の他、単3もあり
一人3セット限りらしいけど
3セットも買って使い物にならなかったら困るので
1セットのみ購入

しかし、1本12円で売って利益があるんだろうか
処分品か?
普通に売ってる電池の半分しか持たないとか?
創業 50 周年のセールらしいんだけど・・・(謎

使用にあたっては一抹の不安が・・・(-_-)
おもいっきり液漏れしたら困るでしょ
とりあえず壊れていいものに入れてしばらく監視だな


--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!

ダルバートのテイクアウトも人気!
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイソー)の記事画像
ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた
買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」
ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた
2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で
コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」
ダイソーのお値打ちなステンレスタンブラーの実力は?
同じカテゴリー(ダイソー)の記事
 ダイソーで見かけて、買おう買おうとして買わなかった「果実のキャラメルコーン」 パイン味をついに買ってみた (2021-09-05 20:30)
 買うんじゃなかった・・・ダイソーの「炭酸を逃がしま栓」 (2021-07-31 20:30)
 ダイソーの、お風呂の排水溝目皿「くるっとキャッチ」を試してみた (2021-01-07 20:30)
 2021初カレーはダイソーの「カレーを美味しく食べるスプーン」で (2021-01-03 20:30)
 コレいいね! コスパ最高。ダイソーの「珪藻土コースター」 (2020-11-04 20:30)
 ダイソーのお値打ちなステンレスタンブラーの実力は? (2020-06-21 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソーのアルカリ乾電池 1本12円って、安すぎでしょ!
    コメント(0)