ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 業務スーパー › 甘いもの › 

業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール

2021年06月13日 20:30  カテゴリ:業務スーパーカテゴリ:甘いもの

業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール

輸入菓子、しかもラングドシャということで一見高そうだけど
17本入りで158円とお値打ち
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
17本なんて半端な数がどんな風に並んでるかといえば
4、4、5、4、4で入ってる
16本や18本じゃダメだったのかなぁ

ちなみにベルギー製
お国柄(・・?
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
まぁ、そんなことはさておき実食・・・

食感は若干ジャリジャリしてる
例えば誰もが一度は食べたことがあるだろう
ヨックモックの『シーガル』のようなサクッとした感じとは違う
また、シーガルのようなバターの香りもない
なにせ価格は1/5位だから
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
とは言え、嫌いじゃないよ(*^-^*)
甘みは強め、ノンバターだからあっさりしていてバクバクいける
何ならいっきにひと箱でも(笑)

残す場合は最低4本は食べて
空いた部分のトレーをハサミで切り取り
内袋に余裕が出たところでテープ等で止め
ジップロック等で保管するのが良いと思うよ

輸入菓子あるあるで、梱包材の材質が貧弱で破れやすい
しかもぎちぎちに梱包してある

業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
また見つけたら買ってみよっと
売ってればだけど

--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール


GOTOEATプレミアム付食事券(6/30まで)使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(業務スーパー)の記事画像
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた
業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた
業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた
同じカテゴリー(業務スーパー)の記事
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 業務スーパーのクセになる「わさび大豆」 (2022-01-16 20:30)
 業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた (2021-11-25 20:30)
 業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた (2021-11-22 20:30)
 業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた (2021-10-28 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
業務スーパーのベルギー製ラングドシャロール
    コメント(0)