ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › おやつ › 

予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」

2020年09月20日 20:30  カテゴリ:おやつ

予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」

知らない人は”ばかうけ”?
って思うかもしれないけど、このせんべいの事
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」
マヨネーズ味のお菓子はあんまり好みじゃないけど
とは思いつつもとりあえず買ってみた

ちなみに、本物のペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX マヨネーズMAXは
マヨネーズが50グラムも入っているらしい
サイズもサイズだが、総カロリーは2174Kcalだとか(^-^;

予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」
中身は2枚づつ個装され、8袋入り
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」
食べてみると
マヨネーズの味はそれほど濃くなく
ソースの方が勝ってる感じ

何かの味に似てるなぁ~と思ったら
キャベツ太郎
同じような味でもせんべい生地の方が相性がよさそう
限定じゃなくて定番にして欲しいくらい
このジャンクな感じ、結構好き(*´ω`*)


-----------------------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」

「これで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
見たことのない不思議なポテチ「GRAND POTATO CHIPS」を買ってみた
ツルヤオリジナルの「りんごかりんとう」は無くならないヤツだった
カルビー かっぱえびせん「てんぷら味」の正体がついに判明
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 見たことのない不思議なポテチ「GRAND POTATO CHIPS」を買ってみた (2022-01-17 20:30)
 ツルヤオリジナルの「りんごかりんとう」は無くならないヤツだった (2021-11-26 20:30)
 カルビー かっぱえびせん「てんぷら味」の正体がついに判明 (2021-11-26 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予想外に美味しい、ペヤングコラボの「ばかうけ」
    コメント(0)