ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › カルディ › 

超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』

2019年09月01日 20:30  カテゴリ:カルディ

超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』

私のフランス料理って
あのフレンチレストランの名前をパクったようなネーミング(笑)
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
ちょっと調べてみたら
”入手困難”、なんて記述がネット上で目に付くけど
どうなのかなぁ?(大半は宣伝目的?)
カルディでは入手困難って事?

ネットで探してみたら、いろんなところで売ってるし
製造元のオンラインショップでも購入できる
ただ、送料の方が商品より高くなっちゃうからね
ちなみに、商品の値段はだいたい300円前後
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
よくあるマーガリンの容器だけど、ちょいとおしゃれなフォントがいいね
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
メーカーによると
「バターと生クリームをブレンドした柔らかいマーガリンに
塩、胡椒、エシャロット、ガーリック、粒入りマスタード
アンチョビ、エストラゴン(タラゴン)、パセリ等を
絶妙なバランスで合せたフランス料理の調味素材」との事

冷蔵庫から出して直ぐでもパンにそのまま塗れる柔らかさはいいね
トーストせずにそのまま食べてもいいかもしれないけど
「これで簡単にガーリックトーストが出来る!」
と思って買ってた経緯もあり
オーブントースターで軽く焼いてみた
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
焼き上がり、見た目は美味しそう
ただ思っていたものとは違って少し酸味のある匂い
アンチョビやガーリック、バターの香りは少なめ
ガーリックトーストとはちょっと違うか

個人的にはパンに塗るのはいまいちだったけど
他にも用途がいろいろありそう
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
ちなみに、こんなのやってみたら結構美味しかった
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
茹でたジャガイモを「私のフランス料理」で和えて
軽く塩コショウで味を整えたらオーブンで焼くだけ


--------------------------------------------------------------------------------------------
人気の『ネパールスパイスカレー』はもう食べた?
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルディ)の記事画像
手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット
カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた
これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」
カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ
カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」
美味しくて、色々使えて重宝しそう、カルディの『シチリアンレモネードベース』
同じカテゴリー(カルディ)の記事
 手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット (2021-04-16 20:30)
 カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた (2021-02-05 20:30)
 これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」 (2021-02-03 20:30)
 カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ (2020-11-27 20:30)
 カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」 (2020-04-21 20:30)
 美味しくて、色々使えて重宝しそう、カルディの『シチリアンレモネードベース』 (2019-06-15 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
    コメント(0)