ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

成城石井のピスタチオプリンを食べてみた

2021年07月17日 20:30  カテゴリ:甘いもの

成城石井のピスタチオプリンを食べてみた

最近巷でも何かと話題のピスタチオ
大好物なのでついつい次々手が出ちゃうんですが
今回は成城石井のピスタチオプリン カスタードソースがけ
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
プリンが固まる限界までピスタチオを使用したとかで
期待MAX!
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
四層構造になっていて上から

ビスケットを砕いて甘いのを染み込ませたようなもの
(なんていうんだろう?)
   ↓
生クリーム
   ↓
ピスタチオペースト入りのカスタードソース
   ↓
ピスタチオプリン となっているらしい?

が、正直、色が違う以外下2層の違いはそれほど感じられない
たまたまこの個体がそうなのか、全部そうなのかは
もう一つ食べてみないとわからない
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
ねっとり濃厚で、この種のスイーツにしては
確かにピスタチオの香りを強めに感るじけど
期待したほどではないかな
出来の良いコンビニスイーツみたいな感じ
でも、美味しいのは美味しい
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
お値段322円とお手頃
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
結構いろんなものが入ってるのね


--------------------------------------------------------------------------
もう食べた?超人気の( `ー´)ノ
バージョンアップした『ダルとチキンと野菜のあいがけスパイスカレー』
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた

「テイクアウトはこれで間違いなし!」
人気のチキンティッカが付いたスペシャルテイクアウトセット
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた

ダルバートのテイクアウトも人気沸騰中!
1日おきにリピートのお客さんが!!
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた


GOTOEATプレミアム付食事券(12/15まで)使えます

◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!
外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪
お隣の席とは高めの仕切りがあるので安心

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成城石井のピスタチオプリンを食べてみた
    コメント(0)