ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › おやつ › 

NBAの八村塁くんで話題のお菓子『ビーバー』を食べてみた

2019年07月18日 21:37  カテゴリ:おやつ

NBAの八村塁くんで話題のお菓子『ビーバー』を食べてみた

といっても
塁くんがチームメイトに配った「白えび」バージョン
ではなくノーマルのビーバー
ビーバーパッケージ
似たような揚げあられはよくあるけど
違いは拘った材料で作ってある事なのかなぁ
ビーバー原材料
パッケージの表裏に記載があるように
・塩は鳴門の焼塩
・米は北陸産のもち米
・昆布はブランドに拘った日高昆布
ビーバー
塩にとがったところがなく、まろやかかつ控えめで
昆布の旨みが引き立っている
個人的には好みの塩味だけど
濃い味の好きな人にはもしかしたら少し薄味に感じられるかも
米の違いは正直はっきりわからないけど
同種の揚げあられに比べ口溶けがよく
サクッと揚げてあるけど油くどさが無いような
おかげでいくらでも食べられそう(^^ゞ
お値段238円(税込)です

白えびバージョンも早く食べてみたいなぁ
北陸に行けば手に入るのか?


----------------------------------------------------------------------------------
7月、8月のランチタイムは、PayPayでのお支払いで
最大20%戻ってくるキャンペーンが行われていますので
『ザトラのランチがいつでも最大2割引きでめっちゃお得です(#^.^#)』
ドライキーマカレー



◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

NBAの八村塁くんで話題のお菓子『ビーバー』を食べてみた
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内でゆっくりお食事ができます♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
見たことのない不思議なポテチ「GRAND POTATO CHIPS」を買ってみた
ツルヤオリジナルの「りんごかりんとう」は無くならないヤツだった
カルビー かっぱえびせん「てんぷら味」の正体がついに判明
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 見たことのない不思議なポテチ「GRAND POTATO CHIPS」を買ってみた (2022-01-17 20:30)
 ツルヤオリジナルの「りんごかりんとう」は無くならないヤツだった (2021-11-26 20:30)
 カルビー かっぱえびせん「てんぷら味」の正体がついに判明 (2021-11-26 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NBAの八村塁くんで話題のお菓子『ビーバー』を食べてみた
    コメント(0)