ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › その他 › 

いまさらながら 初 『まい泉のヒレかつサンド&ミニメンチかつバーガー』

2019年04月06日 20:30  カテゴリ:その他

いまさらながら 初 『まい泉のヒレかつサンド&ミニメンチかつバーガー』

ふと買ってみた今まで縁のなかった『まい泉のヒレかつサンド』
昔は?芸能人がテレビで良くこのかつサンドの事話してましたよね
今はあまり聞かないけど・・・・
(ただ単にテレビをあまり見なくなったせいかも)
たまたま関東に行って目に付いたから買ったんだけど
名古屋にもお店があるんですね

それはそうと
『ミニメンチかつバーガー』ってのもあったのでこちらもついでに
まい泉 ヒレかつサンドとミニメンチかつバーガー
ヒレかつサンドは二口サイズ
箱を開けるとビニールで密封されてます
まい泉 ヒレかつサンド

まずはヒレかつサンドから
まい泉 ヒレかつサンド
密封されていたおかげでパンの乾燥も抑えられてる感じ
ソースがマッチしてます
お肉はとっても柔らかでかんたんに噛み切れる
が、肉々しさにはちょっとかけるかなぁ
何食べてるかわからない感も多少あったりして
まぁ、好みの問題でしょうが
調べてみたら、肉は固さが均一になるように
しっかり叩いてあるらしい

次はミニメンチかつバーガー
まい泉 ミニメンチかつバーガー
密封はされていないのでバンズはちょっと乾燥気味
メンチの部分は野菜が入っている事で
ヒレかつとは若干の違いがあるけど
逆に入っていなかったらメンチなのかヒレかつなのか区別がつきにくいかも

ヒレかつサンドとミニメンチかつバーガーを並べてみると
こんな感じ↓
まい泉 ヒレかつサンドとミニメンチかつバーガー カット
上がヒレかつサンド
”かつ”自体の見た目の差はあまり見当たらないような?


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

いまさらながら 初 『まい泉のヒレかつサンド&ミニメンチかつバーガー』
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始!
PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中
お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた! (2024-03-08 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始! (2022-07-02 20:30)
 PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中 (2021-11-14 13:00)
 お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」 (2021-09-13 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いまさらながら 初 『まい泉のヒレかつサンド&ミニメンチかつバーガー』
    コメント(0)