ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › カルディ › 

カルディオリジナル 『いぶりがっこオカキ』 がとってもスモーキーでうまい

2019年03月30日 20:30  カテゴリ:カルディ

カルディオリジナル 『いぶりがっこオカキ』 がとってもスモーキーでうまい

カルディの入り口にドカッと並べてあったので思わずゲット
いぶりがっこオカキパッケージ
お値段140円
まぁ、40グラムしか入っていないので高いか安いかはなんとも言えないけど
失敗しても気にならない値段はいいね

わかり難いけど、これで全量↓
いぶりがっこオカキ
開封すると袋の中からとってもスモーキーな香りが!
個々のサイズは1円玉ほど

早速食べてみるが
如何せん”本物のいぶりがっこ”を口にしたことがない(-_-;)
なのでいぶりがっこ味なのかどうかはわかりません
濃い目の旨塩味に酸味と甘みを後の方で感じる
敢えて言えば、後味はハッピーターンに少し似てるかも

少し強めのスモーキー感はビールのつまみに最高
おやつというよりはつまみに向いてると思う

どうも期間限定、数量限定らしい?ので
今の内に買っとかないと
次の機会が来るまでしばらく食べられないかも

それはそうと、本物のいぶりがっこも食べてみなくては


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

カルディオリジナル  『いぶりがっこオカキ』 がとってもスモーキーでうまい
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルディ)の記事画像
手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット
カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた
これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」
カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ
カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
同じカテゴリー(カルディ)の記事
 手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット (2021-04-16 20:30)
 カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた (2021-02-05 20:30)
 これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」 (2021-02-03 20:30)
 カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ (2020-11-27 20:30)
 カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」 (2020-04-21 20:30)
 超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』 (2019-09-01 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルディオリジナル 『いぶりがっこオカキ』 がとってもスモーキーでうまい
    コメント(0)