ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

2/26発売の大人向け『厳選素材カントリーマアム(濃いココア)』を食べてみた

2019年03月10日 20:30  カテゴリ:甘いもの

2/26発売の大人向け『厳選素材カントリーマアム(濃いココア)』を食べてみた

カントリーマアムも今年で発売35 周年だそうです
かなり昔からありますものね

で、今回発売の『厳選素材カントリーマアム(濃いココア)』
特徴は、風味豊かな国産小麦とその全粒粉を使用し
また、チョコチップには華やかに香るエクアドル産カカオを
甘さをひかえた大人の味わい定番のココアより1.8倍のカカオを使用し
濃厚な味わいに仕上げてあるそうで
ターゲットは40 代~50 代女性だそうです
カントリーマーム 濃いココア パッケージ
カントリーマーム 濃いココア 個装
個装もゴールドでちょっとデラックスな感じ?
カントリーマーム 濃いココア カット
食べてみると、確かに”濃い”
それは、カカオ1.8倍を十分感じられる濃さ
ほんのり苦味もあって”大人の”ってのも納得
定番の味が一番好きだけどたまにはいいかな


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

2/26発売の大人向け『厳選素材カントリーマアム(濃いココア)』を食べてみた
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/26発売の大人向け『厳選素材カントリーマアム(濃いココア)』を食べてみた
    コメント(0)