ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › その他 › 

突然起こる iPhone 『リンゴループ』 からの生還

2019年03月04日 20:30  カテゴリ:その他

突然起こる iPhone 『リンゴループ』 からの生還

リンゴループとは、iPhoneの画面がリンゴマークから変わらない
又は、リンゴマークが出たり消えたりを繰り返す症状
こうなると、iPhoneは使えない
リンゴループ
主に、プログラムに異常が発生した時に起こるんだけど
どこが悪いのかは不明
あやゆる可能性を考えて対処しなければいけないので
長時間の戦いに突入することが多い(-_-;)

プログラムの不具合についてはPCに繋げて回復を試みるんだけど
必ず回復するわけではない
稀にハードの故障が原因でおこる場合もあるんだけど
どの部品が悪いのかは一つ一つ潰していくしかない
最も簡単なのは電池のコネクターを外して完全放電させてみること

今回依頼があった端末は
落としてガラスが割れた後、しばらくは普通に使えたが
突然動かなくなってリンゴループに
端末はどうなってもいいから兎に角データを、と
割れたiPhone

まずは、PCでごにょごにょ
途中まで進んで元に戻って、の繰り返しで復旧に至らなかったが
今回は正常なフロントパネルに交換したら完全復旧
まさか画面の破損が原因でリンゴループとは(?_?)
データも無事で何より

また一つ勉強になりました

お困りの場合は相談にのります
端末は購入すればいいけどデータは戻ってきませんものね


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

突然起こる iPhone 『リンゴループ』 からの生還
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始!
PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中
お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた! (2024-03-08 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始! (2022-07-02 20:30)
 PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中 (2021-11-14 13:00)
 お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」 (2021-09-13 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然起こる iPhone 『リンゴループ』 からの生還
    コメント(0)