ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › カレー › まかない › 

今日のまかないランチは 『鶏ほぐし肉の焼きカレーライス』

2019年02月26日 20:30  カテゴリ:カレーカテゴリ:まかない

今日のまかないランチは 『鶏ほぐし肉の焼きカレーライス』

最近、なぜだかご飯が恋しくて、お昼はいつも「カレーとご飯」
で、今日は久々に、まぜまぜした焼きカレー

インドカレーのグレービーの水分を飛ばして
ほぐしたチキンとご飯を一緒に炒めちゃう
ご飯と混ぜると辛さとスパイシー感は若干薄まりがちなので
はじめからちょっと多めにスパイスを
鶏ほぐし肉のまぜまぜ焼きカレーライス
ところどころにある黒いのは”おコゲ”なんだけど
これが一番旨かったりして
全部”おコゲ”にいちゃいたいくらい(笑)

あー、美味しかった(#^.^#)

次はどんな「カレーとご飯」にしようかな



◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

今日のまかないランチは 『鶏ほぐし肉の焼きカレーライス』
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
限定『ハマグリのスパイスカレー』登場
梶島産アサリを使ったスパイスカレーはいかが
三河湾から直送のめちゃ旨なアサリと菜花のスパイスカレー登場
「今が旬の春菊とチキンのスパイスカレー」登場(限定)
季節の「牡蠣カレー」登場
高級魚「カサゴ」のスパイスカレー 明日6/12より限定登場
同じカテゴリー(カレー)の記事
 限定『ハマグリのスパイスカレー』登場 (2024-03-15 20:30)
 梶島産アサリを使ったスパイスカレーはいかが (2022-06-03 20:30)
 三河湾から直送のめちゃ旨なアサリと菜花のスパイスカレー登場 (2022-03-25 20:30)
 「今が旬の春菊とチキンのスパイスカレー」登場(限定) (2022-01-08 14:05)
 季節の「牡蠣カレー」登場 (2021-10-29 20:30)
 高級魚「カサゴ」のスパイスカレー 明日6/12より限定登場 (2021-06-11 22:23)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のまかないランチは 『鶏ほぐし肉の焼きカレーライス』
    コメント(0)