ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

期間限定パッケージ キャラメルコーン もも味 (ひなまつり)を買ってみた

2019年02月17日 20:30  カテゴリ:甘いもの

期間限定パッケージ キャラメルコーン もも味 (ひなまつり)を買ってみた

ひな祭りとは縁がないんだけど
もも味だし、見た目も可愛いし、で買ってみた
キャラメルコーン ももパッケージ
開封すると、中にはピンクのキャラメルコーンとオフホワイトのキャラメルコーンが
まるで雛あられのような感じでとってもカワイイ
キャラメルコーン もも
食べてみても桃の味はそれ程でもない
なんというか、まさに”もも味のキャラメルコーン”って感じ
キャラメルコーンって、どれもフレーバー抑えめですよね
でもって、”もも味の食べ物”にありがちな梅っぽい味もしたり
キャラメルコーン もものもも
パッケージに記載の桃の形も、しっかり3個ほど入っておりました
これってラッキーなの?3個も?(笑)
勝手に、ハート型だと思って画像を撮っちゃったので
逆さになってます(^-^;
正しくは、こう↓ですね
キャラメルコーン もものもも逆さ


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

期間限定パッケージ キャラメルコーン もも味 (ひなまつり)を買ってみた
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
期間限定パッケージ キャラメルコーン もも味 (ひなまつり)を買ってみた
    コメント(0)