ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

期間限定のパルム 『アーモンド&シルキーホワイト』

2019年01月16日 20:30  カテゴリ:甘いもの

期間限定のパルム 『アーモンド&シルキーホワイト』

ちょっと見たことのないパルム発見
どうも期間限定商品らしい
パルム アーモンド&シルキーホワイト パッケージ
『アーモンド&シルキーホワイト』
「クラッシュアーモンドを混ぜ込んだ口どけの良いホワイトチョコで包み込んだ」
って事だから、「アーモンド&チョコレート」のホワイトチョコ版か?
パルム アーモンド&シルキーホワイト 説明書き

名前はちょっとしゃれてるな
「アーモンド&ホワイトチョコレート」って名前だったら多分買ってない
個人的にホワイトチョコはそれ程好みじゃないので(^-^;
アーモンド&シルキーホワイト 中身

アーモンドが香ばしくて美味しいが
予想通り、黒いチョコレートをホワイトチョコレートに変更しただけっぽい
ちょっと残念
やっぱり普通の黒いチョコレートの方が好き
アーモンド&シルキーホワイト カット
ホワイトチョコレートでコーティングするなら
中身のアイスをチョコアイスにした方が色映えするし
味にもメリハリがついていいような気がする
まっ、ホワイトチョコ好きの人にはいいのかな


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

期間限定のパルム 『アーモンド&シルキーホワイト』
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
期間限定のパルム 『アーモンド&シルキーホワイト』
    コメント(0)