ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 甘いもの › 

ロッテのアイス『雪見だいふく ほうじ茶』 これもうまいわ

2018年12月26日 20:30  カテゴリ:甘いもの

ロッテのアイス『雪見だいふく ほうじ茶』 これもうまいわ

『雪見だいふく イタリア栗のモンブラン』に続き
『雪見だいふく ほうじ茶』も食べてみた
雪見だいふく ほうじ茶
お値段はちょっとお高めで普通の雪見だいふくの倍くらい
大きさは同じなんだけどね

切ってみるとこんな感じ
雪見だいふく ほうじ茶 カット
(*奥にあるのはモンブラン、比較の為並べてみました)

雪見だいふく ほうじ茶内部
ほうじ茶アイスの中にほうじ茶餡が入ってますが
個人的にはほうじ茶アイスだけの方がいいかな
でも、それじゃ高価格設定にできないか

ほうじ茶餡の味が濃すぎてほうじ茶アイスの邪魔してるから
いっそのこと、普通の餡子にしてくれた方がメリハリがついていいかも
でも濃いのが好きな人にはいいのかな

まぁ、とりあえず美味しいからいいか(^。^)


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

ロッテのアイス『雪見だいふく ほうじ茶』 これもうまいわ
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(甘いもの)の記事画像
シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味?
めっちゃトロトロの焼き芋が出来た
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
「苺」の しるこサンド発見!
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
成城石井のピスタチオスプレッドって
同じカテゴリー(甘いもの)の記事
 シュークリーム味のココナッツサブレってどんな味? (2023-12-02 20:30)
 めっちゃトロトロの焼き芋が出来た (2023-01-25 20:30)
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 「苺」の しるこサンド発見! (2022-12-18 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 成城石井のピスタチオスプレッドって (2022-03-27 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロッテのアイス『雪見だいふく ほうじ茶』 これもうまいわ
    コメント(0)