ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › カルディ › 

カルディで見つけた甘くない系のラスク『アンチョビ&ガーリック』

2018年12月10日 20:30  カテゴリ:カルディ

カルディで見つけた甘くない系のラスク『アンチョビ&ガーリック』

アンチョビとガーリックなんて、とってもそそられる組み合わせ(#^.^#)
ラスクパッケージ
ラスクとしてはなかなか無い味じゃないかな

中身はこんな感じ
ラスク
更にアップで
ラスクアップ
なんとなくそれっぽい味がするような、違うような
ん~、なに味?
軽い胸やけを覚えるような感じもある
アンチョビとガーリックをもっと思いきり効がせれば
つまみに良さそうだけど

まぁ、期待した味ではなかったって事で
ちょっと残念な結果に(^-^;

やっぱり、ラスクは単純に甘い方がいいな


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

カルディで見つけた甘くない系のラスク『アンチョビ&ガーリック』
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルディ)の記事画像
手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット
カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた
これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」
カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ
カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」
超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』
同じカテゴリー(カルディ)の記事
 手に入らないと噂の、カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」ゲット (2021-04-16 20:30)
 カルディで見かける「ポロショコラ」がスーパーにお値打ち価格で並んでたので買ってみた (2021-02-05 20:30)
 これ好き!カルディの「スウィーツ&キャンディ チョコレートクリームズ(バニラ)」 (2021-02-03 20:30)
 カルディ限定TimTamだってー?! 買わないわけにいかないでしょ (2020-11-27 20:30)
 カルディの、ちょっと・・・どころではない、かなりマニアックな?「オクラカリースナック」 (2020-04-21 20:30)
 超人気?カルディで見つけたスプレッド『私のフランス料理』 (2019-09-01 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カルディで見つけた甘くない系のラスク『アンチョビ&ガーリック』
    コメント(0)