2018年11月05日 20:30  カテゴリ:その他

この炭酸水(VOX)いいわ!

ペットボトルの炭酸水って、変な後味があるものが多いと思いません?
炭酸が抜けて含有量が下がってくると特に感じるちょっと、塩味のような不快な味
味というか、それは香りなのかもしれませんが

これは↓それがほぼ無い
VOX
開封直後はむしろ清涼感すらあるような・・・
(炭酸が抜けるにしたがって、少し嫌な後味が発生しますが)
店頭に並んでるのはあまり見たことがないけど
先日フィールで見つけたのでケース購入
とってもお値打ちなお値段でした(笑)

ラベルの説明書きはこんな感じ
VOX ラベル

他の何かと混ぜて飲んじゃえばあまり気になりませんが
ストレートで飲むには今のところこれが一番

あまり聞いたことのメーカーですが「炭酸総合ブランド」との事
で、HPにはこんな記載が
「ナチュラルミネラルウォーター1リットルの水に対して
5リットルの炭酸ガスを溶かすことで
世界最高峰の炭酸ボリュームの強炭酸飲料が誕生しました
エッジの効いた鋭い刺激をお楽しみください
炭酸純度はJAS規格で99.5%〜と定められています
VOXは基準値を大きく上回る99.99%、純度が高いクリアな炭酸水が完成しました
キレのある澄みきった喉越しをご体感ください」

この記載を見ると、
「超強炭酸で飲み手を選ぶのか?」と思っちゃいますが
そんなことはないのでご心配なく
フレーバータイプもあるようなので試してみないと

あっ、ちなみにお水は九州か信州の天然水を使っているようです


◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

この炭酸水(VOX)いいわ!
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


strong>◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!

外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

この炭酸水(VOX)いいわ!
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始!
PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中
お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた! (2024-03-08 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始! (2022-07-02 20:30)
 PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中 (2021-11-14 13:00)
 お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」 (2021-09-13 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この炭酸水(VOX)いいわ!
    コメント(0)