ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 業務スーパー › 

いまどき1個たった23円 2つでおなか一杯 業務スーパーのメンチカツ

2018年09月28日 20:30  カテゴリ:業務スーパー

いまどき1個たった23円 2つでおなか一杯 業務スーパーのメンチカツ

業務スーパーシリーズ メンチカツ編

直径10センチ、厚さ1.5センチくらいかな
結構なボリュームで2枚食べたらおなか一杯になっちゃいました
メンチ
メンチ3
メンチ4

断面はこんな感じ
メンチ2
衣がちょっと厚過ぎ~
ま、値段が値段なんで仕方ないですね

肉々しさは乏しく、中の具は肉まんの中身みたいな味
衣の厚さもあり、ソースかけちゃえばソース味になっちゃいます(笑)

育ち盛りの子供が思う存分食べるのにいいかもしれません
懐も痛みませんし(笑)

でも、リピートはないな



◎本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さはお好み次第!甘口もあるのでキッズもOK!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

いまどき1個たった23円 2つでおなか一杯 業務スーパーのメンチカツ
カフェのような雰囲気の落ち着いた店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(業務スーパー)の記事画像
いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに
こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ
業務スーパーのクセになる「わさび大豆」
業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた
業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた
業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた
同じカテゴリー(業務スーパー)の記事
 いつの間に? ローストココナッツチップにハニーバターが業スーに (2023-01-23 20:30)
 こんなに安くていいんですか!?業務スーパーで見つけた、めっちゃお値打ちなハニードーナツ (2022-05-29 20:30)
 業務スーパーのクセになる「わさび大豆」 (2022-01-16 20:30)
 業務スーパーの「ガーリックブレッド」にやられた (2021-11-25 20:30)
 業スーのエンジェルバイツに「ピーナッツバター味」登場してた (2021-11-22 20:30)
 業務スーパーのモンブランムースケーキ買ってみた (2021-10-28 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いまどき1個たった23円 2つでおなか一杯 業務スーパーのメンチカツ
    コメント(0)