ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › その他 › 

朝のテレビでやってたコロッケ 食べてみた

2018年09月05日 20:40  カテゴリ:その他

朝のテレビでやってたコロッケ 食べてみた

UHA味覚糖のSOZAIのまんまシリーズの中でも最も人気だといわれている
”コロッケのまんま”のニューバージョン?
”コロッケのまんま二度づけ禁止ソース味”
コロッケ パッケージ
「コロッケをそのままスナック菓子にした」っていう商品だけど
まぁ、確かにコロッケのような”味”はする
コロッケ
が、食感は固く、ちょっとソースの香りが鼻につく
ソースバージョンじゃないのは食べたことないんだけど
そちらの方がよさそうだなぁ
それに自分でソースをかけて食べたい
酒のつまみにしたらいいかも

割ってみると、見た目も一見本物のコロッケっぽい
コロッケ 割った

ちなみに、サイズはこんな感じ
コロッケ サイズ
かなり小さいのですぐになくなっちゃう
5個入りで100円前後なんだけど
もう少し増量してくれるとうれしいなぁ



◎はじめての本格インドカレーはザトラへどうぞ
日本語OK!辛さも選べます!甘口もあります!


外観
コメダ岡崎矢作店さんと同じ敷地内にあります♪

朝のテレビでやってたコロッケ 食べてみた
カフェのような雰囲気の店内です♪

▼ホームページ
岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ

地図はこちら→Googleマップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始!
PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中
お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた! (2024-03-08 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始! (2022-07-02 20:30)
 PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中 (2021-11-14 13:00)
 お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」 (2021-09-13 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝のテレビでやってたコロッケ 食べてみた
    コメント(0)