ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › ナン › 

BBQするなら、ナンも持ってって

2018年07月28日 21:00  カテゴリ:ナン

BBQするなら、ナンも持ってって

お肉や野菜をガンガン焼いて
火がおさまってきた頃に
網の隅の方にちょいとのせて軽くあぶって食べるナンが最高です
BBQにナン
次回のBBQでお試しを!
プレーンナンだけでなく
ほとんどのナンがテイクアウトOKです
土日のご注文はお電話で予約がおすすめ


岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ
ホームページ http://jatra0711.wixsite.com/indocurry
BBQするなら、ナンも持ってって
アクセスマップ https://goo.gl/maps/qCQP62PLvbC2



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナン)の記事画像
「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場!
今日はこんなチーズナンを作ってみたけど・・・・
揚げチーズナンの香りにそそられて、こんな揚げナン作ってみました
テイクアウトしたチーズナンの美味しい食べ方
パクチー+チーズナン=「パクチーズナン」 5/22ランチより登場
ピリッとくる刺激がいい!『ハラペーニョチーズナン』10日ランチより登場
同じカテゴリー(ナン)の記事
 「アレは無いよね?」というリクエストにお応えして、レアなナン(カスミリナン)がスポットで登場! (2020-12-04 20:30)
 今日はこんなチーズナンを作ってみたけど・・・・ (2020-06-01 20:30)
 揚げチーズナンの香りにそそられて、こんな揚げナン作ってみました (2020-05-31 20:30)
 テイクアウトしたチーズナンの美味しい食べ方 (2020-05-30 20:30)
 パクチー+チーズナン=「パクチーズナン」 5/22ランチより登場 (2020-05-21 20:30)
 ピリッとくる刺激がいい!『ハラペーニョチーズナン』10日ランチより登場 (2020-01-09 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBQするなら、ナンも持ってって
    コメント(0)