2018年06月20日 20:30  カテゴリ:その他

とても鮮やかなピンクの花

親父さんから
「珍しくクジャクサボテンの花が2つ咲いたから写真を撮ってくれ」と
電話があったので、萎まない内にっ、と急いで行ってみると
そこにはハッとするほど鮮やかで大きな花が咲いていた
とても鮮やかなピンクの花
2つ一度に花が開くのは珍しいと言っていたが、ホントかな?

それにしても、歳をとると花が好きになるのはなぜだろう
・人間の汚いところを見続けると、汚れの無い花に癒されたくなるから
・近い将来逝く場所の下見の為
・育てる楽しみがあるから
・犬と違って花は噛まないから
・花は予測不能な動きをしないから
・自分が花盛りを過ぎた時にこそ美しいモノが心に染みる 等々

いろんな意見があるようですが、
精神的なものと価値観の変化なんじゃないかな
花を見てると癒されますよね
若い気ではいても、歳をとった証拠かな(笑)


岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラ
ホームページ http://jatra0711.wixsite.com/indocurry
とても鮮やかなピンクの花
アクセスマップ https://goo.gl/maps/qCQP62PLvbC2



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事画像
【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方
【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた!
幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス!
最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始!
PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中
お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」
同じカテゴリー(その他)の記事
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い焼き芋の食べ方 (2024-03-09 10:30)
 【ザトラ特製】トロっとして甘~い『焼き芋』できた! (2024-03-08 20:30)
 幻のドレッシング『ジョセフィーヌ』を試せるチャンス! (2024-01-26 20:55)
 最大全額戻ってくる「ペイペイジャンボ」開始! (2022-07-02 20:30)
 PayPayで、最大20%戻ってくるクーポン配布中 (2021-11-14 13:00)
 お食事代20%OFF!テイクアウトもOK「街のPayPay祭」 (2021-09-13 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とても鮮やかなピンクの花
    コメント(0)