ブーログ › 岡崎市矢作のインドカレー・ネパール飯屋ザトラのブログ › 料理 › 

こんな本格焼きカレーって、どー!

2018年05月26日 20:30  カテゴリ:料理

こんな本格焼きカレーって、どー!

”チョップマサラ”ってのを混ぜ込み、ちょっと変身させたライスを
スキレットで焼いて軽く焦がし
上から本格キーマをドバーっ、チーズをのせてバーナーで焼き焼き
熱いのをフーフーやりながら食べるのが最高
※チョップマサラは辛い物ではないので心配無用(笑)
焼きキーマカレー

辛さは、甘いのから辛いのまで自由にオーダーOKなので
キッズでも大丈夫
チーズがのってチョットマイルドになるから
思うよりも少し辛めがおススメかも
ただ、とっても熱いのでご注意を
なめてかかると火傷する事間違いなし
ご注意を!



岡崎市のこだわりのインドカレー&ネパール飯屋ザトラHP
http://jatra0711.wixsite.com/indocurry
こんな本格焼きカレーって、どー!
マップ https://goo.gl/maps/qCQP62PLvbC2



  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
限定『ハマグリのスパイスカレー』登場
梶島産アサリを使ったスパイスカレーはいかが
まぜそばの袋めんを食べてみた・・・チャルメラ まぜそば ニンニクしょうゆ味
ダルバートが東海愛知新聞1面「味の世界一周」に掲載されました
クリスマスのチキンは早割がお得だよ
小サバが大量に釣れたので、サバのオイルサーディンを作った
同じカテゴリー(料理)の記事
 限定『ハマグリのスパイスカレー』登場 (2024-03-15 20:30)
 梶島産アサリを使ったスパイスカレーはいかが (2022-06-03 20:30)
 まぜそばの袋めんを食べてみた・・・チャルメラ まぜそば ニンニクしょうゆ味 (2022-01-12 20:30)
 ダルバートが東海愛知新聞1面「味の世界一周」に掲載されました (2022-01-09 20:30)
 クリスマスのチキンは早割がお得だよ (2021-12-05 20:30)
 小サバが大量に釣れたので、サバのオイルサーディンを作った (2021-07-18 20:30)

Posted by ザトラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな本格焼きカレーって、どー!
    コメント(0)